« 猫好きか否か。 | トップページ | 十年一日の如く »

2010年11月26日 (金)

そこはかとなく。

書こうと思うことはたくさんあるのに更新まではいかない日々。
そりゃ毎日生きてるわけだし、何もないとか考えない日はないのだけど。

KoCはまだ辞めてません。
むしろ毎日とまではいかないけれど3日に2回くらいログインしてます。
「念願」の大酒場黒蠍・薄暗い奥に潜りこんでからそろそろ2カ月。
永らく留守にしていた「旅の飲んだくれ」スレッドはしっかりと生きていました。
未だに数人の訪問者があり、「まよ猫」の帰還を喜んでくれました。
今は日に一回コメントを入れ、ダンジョンに行き、たまに探索に行き、酒場でサボテン酒を飲み、だいたい1日当たり2万G使ってる状況。
実は復活当初から「手持ち金が無くなったら辞める」と言ってたのですが、運営会社が「やらかし」ていきなり200万G補填されちゃいましたw
既に未練はないのですが、遊んでくれるひともいるので、やっぱりてきとーに遣って資金が切れるまで、としたいと思っています。

さて。
以前ハンドルネームについて書いたのですが。
「まりりん」がちょっと…って話。

それが最近、まぁいいかなぁ、って感じになってます。
現在このブログの左側にも貼りつけてるとおり、ついったのアカウントに併記してあるのですが、先日来お知り合いになった丸山商店店長さんが、ふつーに「まりりんさん」と呼んでくれるのがなんとも自然に受け止められるのですね。
むしろ呼ばれて嬉しかったので、もしかしたら「猫たらし」である丸山店長に「たらしこまれた」のかもしれませんけど。
なので、これからもとりあえず「まりりん」でいようと思います。
…字面のイメージとかは別としてw

|

« 猫好きか否か。 | トップページ | 十年一日の如く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/50137274

この記事へのトラックバック一覧です: そこはかとなく。:

« 猫好きか否か。 | トップページ | 十年一日の如く »