« フリ出奔。 | トップページ | コレクター気質。 »

2010年10月11日 (月)

しばしタイムスリップto 5years ago

10月です。
今年は金木犀の香りがするところが数か所しか見当たりません。
以前はもっとあった気もするんですが、行動範囲が変わっただけかも。

アクセス解析見てたら、随分前の日記が閲覧されてました。
5年前の10月、ブラッドベリのことを書いたもの。(→これ
5年前、2005年の4月にこのブログを始めたので、結構調子に乗って書いてました。
2005年10月の日記↓。14回も書いてるwww
http://sabato-sera.way-nifty.com/oggi/2005/10/index.html
つい過去日記つらつらと読んでしまいました。
十二国記オンラインが終わって、そのつきあいが外に広がっていた頃。
仕事が精神的に辛くだんだんドツボにハマり始めた頃。
5年ってほんの少し前でもあり、随分前でもある。
自分の精神的な成長は一進一退。

…老化はしっかり5年分。

(投稿時間少し前にずらしました2時→23時)

|

« フリ出奔。 | トップページ | コレクター気質。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/49718318

この記事へのトラックバック一覧です: しばしタイムスリップto 5years ago:

« フリ出奔。 | トップページ | コレクター気質。 »