« 立秋過ぎて、ちょいと振り返る。 | トップページ | 今年の秋は… »

2010年8月19日 (木)

揺らぎつつも。

まよ猫
エントリー:登録タイプ
最終アクセス日:2010/05/04 xx:xx:xx
ゲーム経過日数:2970日

最後の書き込み 2010/05/04 16:14:27(会議室)


あと30日で3000日の今日、とてもとても久しぶりにKoCにインしたなり。
フリージィ王宮内の会議室に入って、まず飛び込んできたのが「秘密結社(でも特に戦わない)」隊長である「チェシャ」さんの出奔挨拶。5月30日。もう2カ月半も前ですにゃ。
出奔と言っても、どこかで逢えるわけでない、そう、「退会」のご挨拶でもあったなり…;;
自宅に彼の人かららしい伝言が来ていたので、もう3年くらいどうしても捨てられない荷物一杯で入れなかった自宅である破れテントに、思い出アイテム泣く泣く8個捨てて入って読んだ。

わしも気分はすっかり引退してて、そんなわけでまた長きにわたる「居眠り」を続けてきたなりや、残っている友も既に少なく。いうなればわし自身も「非実在老人」化しとったわけで、こりゃいつまでも300円無駄に払うのもなぁ、と思うのであるなり。

実のところニフティに2IDあって、KoCの課金してるほうは更新してない漫研HPと十二国記荒民RPブログを使ってるけれど、どっちも今のニフのシステムで統合可能なり。
月額1200円だったかにゃ?合わすと1500円。お金の問題ではないので残してたなりや、今回のことで、もういいかにゃー、と退会に傾きつつあるなり。

ホントはさっさとゲームオーバーにして欲しいのにゃ。サービス終了するネトゲも多いし、いつ終了してもおかしくにゃいはずなのに。
なんか今年で10周年らしいなりや、運営会社からくるメールにも一言も書いて無かった。

…もう、いいよね?

|

« 立秋過ぎて、ちょいと振り返る。 | トップページ | 今年の秋は… »

コメント

おつかれさまでしたー
でも、こっち?ではまたあそびましょ(笑

投稿: どな | 2010年8月20日 (金) 08時43分

まだ辞めてないよぅ。
今、フリ会議室で「てんきち人形」の譲り先を募ってるのだけど、誰か要らないかなぁ。

ちょうど3000日で辞めようかな、と思うとります。
で、その前に出奔して黒蠍で終焉を迎えようかと。

投稿: まりりん(迷。) | 2010年8月20日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/49193073

この記事へのトラックバック一覧です: 揺らぎつつも。:

« 立秋過ぎて、ちょいと振り返る。 | トップページ | 今年の秋は… »