« マスクの季節。 | トップページ | 三月は憂鬱に囲まれて »

2009年2月16日 (月)

○いの○いの、飛んでけ~

○に何が入るかはさておき。

ってさておいたらネタが無くなっちゃいますねぇ^^;

今年の新番組、ニチアサが出揃いました。
新戦隊、脚本・小林靖子さんですねー。武器が筆とはまた斬新ですねー。
これで小さい子も「大・火・水・木・土・天」が書けるようになるでしょうw
「日・月・金」は後から出てくるんでしょうか。「金」は難しいかな。
私的には新テーマソングがサイラバってのが高得点♪
ライダーはすっかりパラレルな設定として見るとそれなりに。
脚本・會川昇さん…でしたっけ。飯食いドラマにならなくて良かったネ。
○いの○いの…は新プリキュア。
エンディングのCGダンス、いい出来です。

…で、プリキュアは「悪いの悪いの」ですが、こちら、やって来ましたね、春の使者が。
ええ、金曜日、目がチクチクと。
本日新しい目薬を買いに行きました。

ああ、「痒いの痒いの、飛んでけ~~~!!!」です。
この前風邪ひいたあと、一旦マスクもとれたのですが、これから徐々に鼻炎も酷くなってきそうです。
この週末異様な暖かさでしたが、一転明日から真冬の戻りだそうで。
せめてウガイでもして、悪化しないように自衛しましょうか。

|

« マスクの季節。 | トップページ | 三月は憂鬱に囲まれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/44083781

この記事へのトラックバック一覧です: ○いの○いの、飛んでけ~:

« マスクの季節。 | トップページ | 三月は憂鬱に囲まれて »