« 惑いの午後。 | トップページ | ウルトラな私。 »

2008年10月21日 (火)

私的「一大事」

日曜日の午前中、いつものようにポヤンとネットしつつアニメ観ていたところ、普段ほとんど鳴らない電話に着信アリ。
なにごと?と思って(そう思うくらい滅多に鳴らない)出ると、東京ガスからシステム点検のお知らせでした。

…うぎゃー。

いまさら延ばしてもしょうがないので、はい、と日程についてはOKしたのですが、結構近い11/1(土)。あと…2週間…いや10日でゴザイマスネ♪
現状…とてもひとさまにお教えできるような状態ではありませぬ。
衣替えできてない衣類、買って文字通り「積読」になっている本・雑誌・DVD、投げ込み広告からダイレクトメール、カタログ…
前回の点検時(直前のは消防点検)から数か月で、腐海度パワーアップしてます。
ガス点検と言うことで、風呂と台所そして居間の床暖房。一番散らかっているのが中心の居間ですから…。

すっかり家事能力が失われてしまって早や幾年。
さて。どこまでできるか。できないに1票。

もしも、万が一、そこそこ片付いたら。
ウチでまたゲーム会でもやりますか。
…まず無理かとは思いますが。

|

« 惑いの午後。 | トップページ | ウルトラな私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/42861750

この記事へのトラックバック一覧です: 私的「一大事」:

« 惑いの午後。 | トップページ | ウルトラな私。 »