« 「水曜映画会」リターンズ。 | トップページ | 「夏休み」の総括。 »

2008年7月27日 (日)

空白?の2か月

いやはやお暑うございます。
盛大に更新をサボっておりましたが、みなさまはお元気でしたでしょうか。

さてさて、前回の日記でフェィさんにコメントいただいてましたので、ここでちょっと映画会の話を続けておこうかと。昨年度下半期の記録もね。…と、あれ?去年のラインナップって書いてなかったっけ?(とりあえず一部の感想は「カテゴリ:本読みの御託」で読めますが)
リストアップしようと思ったら手元に今年の分しかないので、また今度にします。(をーぃ

で、前回の更新が5月末、今は7月末。
2か月ですよ。
何やってたかって言うと、いろいろありましたよ、一応。

純粋に私的なことはこのくらいかな
・薬師寺展@上野・国立博物館。仏像萌えw
・12OL仲間4人でオタカラ@上野パセラ5時間
・12OL(復活企画室)ゲームオフ(TRPG:アリアンロッド)

忙しかったのはこっち、職場関係&PTA
・組合女性部大会(事前準備もあり毎週会合)
・関東甲地連の集会(上記がらみ)
・自治労青年女性中央交流集会@山中湖2泊3日
(昼夜学習交流…時間的には「勾留」w 富士山の写真ばかり撮ってた)
・職場(所属係)暑気払い@六本木某ホテル・ディナーブュッフェ
・高校P:保護者会時の小イベント実施&周年行事実行委員会

…主に組合関係が…ちょいと荷が重いw
人が居ないとは言え…若くないのに…
でも女性部メンバーのうちで一番若いのよ~

そんな日々ですが、金土の1泊2日で恒例草津温泉へ行ってきました。組合のイベントより日数少ない…なんかボケてて予約申込遅れたら1泊しか取れなかったのです。トンボ帰りでしたが、まぁ楽しかったですよ。
末っ子も大きくなったのでお気楽2人旅です。
特急料金ケチってすべて鈍行ww

なんとなく外から決められたスケジュールに流されがち。
それゆえかどうか、逃避先に入り浸り。
夏コミ原稿に手が付けられない分も含めどっぷりしてます。
えっと…こんなことやってます。こっちの更新が滞っている最大の理由ですね。
今のところリアルと連動してないキャラなので、検索されないように敢えて書きませんw
以前の記事と合わて、よ~く読めば判るかも…
まぁ誰かに粘着されてるわけじゃないからいいんですけどね。

|

« 「水曜映画会」リターンズ。 | トップページ | 「夏休み」の総括。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/41984272

この記事へのトラックバック一覧です: 空白?の2か月:

« 「水曜映画会」リターンズ。 | トップページ | 「夏休み」の総括。 »