« 現在(も)故障中。 | トップページ | 引きこもる春。 »

2008年3月22日 (土)

早くも桜。

Dsc02241Dsc02240 




ぐだぐだしてる間に春ですよ。
昨日職場をでたところで、毎年この辺で一番最初に目にする桜が咲いてるのを見つけました。昼ころ外に出た時はまだ開いてなかったと思います。川っぷちとかはまだ蕾でしたが、この暖かさで週明けには3分咲きくらいになっていそうです。

火曜日に異動内示。残留決定。やっぱり「刑期5年説」かな?仕事のほうは積み残しだらけなので、この時期異動準備しなくてよいのは正直ホッとしましたけどね。来年は刑期明けで無事シャバに帰れるよう心して無駄に仕事を増やさないようにしますw(いやー、なぜか昔から「自分で無駄な仕事を無駄に増やす人」ですから…)しかしあと1週間で今年度を終わらせられるのか?

なんにしても。アレルギー症状は最盛期です。くしょん。

|

« 現在(も)故障中。 | トップページ | 引きこもる春。 »

コメント

花見、今年は出来るかなあ
4/5-6あたりが最適なようですね

4月1日付けで移動
新職場、知り合い無し
顔と名前覚えるのが大変(笑)

投稿: みやび | 2008年3月23日 (日) 09時52分

>みやびさん
お返事遅れてごめんなさい。
先日の御飯会ではお世話様でした。こちらへのお越しは初めてですね。今後ともよろしくお願いします~。

もたもたしてたら、もう満開ですね。
花見は行かれました?来週だと葉桜かもですね。
私は地元に桜が多いので、身近に一緒に飲む相手もいませんし、余程でないと(それこそオフでもないと)「花見」ってしないです。

異動ですか…
まったく知り合いがいないってのは考えようによっては「新しい自分(キャラ)」を作れる楽しみってのもありますよ(笑
TRPGのコンベンションで初対面のひとばかりでPT組むときみたいに楽しんでみてください。
(え?却ってわかりにくいってかww)

投稿: まりりん | 2008年3月30日 (日) 12時25分

TPRG興味は有れど経験なしです(^^)
今年は花見オフも無く、桜に思いを寄せつつ
一人で飲んでます(爆)

新職場での目標
酒は控えめに(火暴)

投稿: みやび | 2008年3月30日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/40593799

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも桜。:

« 現在(も)故障中。 | トップページ | 引きこもる春。 »