« こいびとたちの逢瀬。 | トップページ | 早くも桜。 »

2008年3月16日 (日)

現在(も)故障中。

3月も半ば。晴天と曇天がかわるがわるやってきます。しかし晴れようが雨が降ろうが鼻水は出ます。げに恨めしき我が体質。
とんとウェブ上でご無沙汰しておりますが、これも追い詰められての上のことで。えぇ、もう。仕事で記憶を頼りに溜め込んだ記録を日々ワープロ打ちしてると、家でまで…っつーか、頭ん中のスパゲッティ(乾麺)をフードプロセッサーにぶちこんでクスクスになっちゃいました状態。すべての事象がごった混ぜ。あぁ、物理的な時間の概念ってこーゆーことなのね。ここは事象の地平線。決して抜け出られない、これがミンコフスキー空間ってやつか?私はシュバルツシルトの壁の内側に入ってしまったのか?…すいません解ってないで用語使ってます。誰かコーディングしてください。すなわち全ての事象は記号化して同列となり優先順位がつけられません。てなわけで目の前にある諸々は脊髄反射かはたまた直観的欲望による表層意識上で処理されるのみ、なんのことはない幼児退行セツナ的生活。

セツナと言えば、ロックオンが死んじゃった。
死んじゃったと言えば、広川太一郎さんが亡くなった。
広川さんと言えばスノークだけど、ムーミンのイベント何時だっけ?
イベントと言えばゲームマーケットが4月27日、当日は茂山狂言と重なるなぁ、おっとその前に13日のラノベフェスどうしよう、あー、その前に来週のriceのライブチケットまだあるかなぁ。「らいしゅうのらいす」ってなんかヘン。ってゆーお前がヘン。

と、まぁ現在の状況としてはこんなことが頭の中で連鎖して、常に問題解決を先送りしておるわけですな。で、何やってるかってーとネット廻ったり本を読んでたり。2~3月で読んだ冊数、約30冊。半分はコミックスですが。このところ映画も毎週観に行ってるし。チョコの食べ過ぎヤバいです。最近なぜか生クリームを身体が要求します。気づいたら高額商品をぽろっと買ってたりします。新しいウォークマン可愛かったんだもん。ともあれ尋常でないインプット量(含カロリー)。アウトプットはどうした、無理か、適性無しか。

ほんとは休日出勤でもしなきゃヤバイ状態なんですが。
でも今日は午後から佚流ちんとデートだにゃー。お買いものにゃー。散財するにゃー。にゃー。にゃー。って、あれ?
…壊れないように手を抜いてたんだけど、単に蓋をしてるだけじゃ駄目ってことですかね。すいません給料泥棒それは私です。明日もやっぱり残業しよう。金曜に少しやったけど全然終わんないや。

この前から、文章のテンションが凄くオカシイですね。てへ。
あ、クスリはやってませんよ。
…だって花粉症(鼻炎)の薬って身体に合わないんだもん。

|

« こいびとたちの逢瀬。 | トップページ | 早くも桜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/40516100

この記事へのトラックバック一覧です: 現在(も)故障中。:

« こいびとたちの逢瀬。 | トップページ | 早くも桜。 »