« 窮猫ただうろたえる。 | トップページ | 振り返れない。 »

2007年12月19日 (水)

呆呆気居。

流石に鶯は鳴きません、が、もうすぐ鷽(うそ)替えですねー。もうすぐと言ってもまだ1か月先ですけど。今年5月に買った鷽も替えなっきゃでしょうか。

今日は水曜日だし、このところ気持ちも疲れ気味だし、久々に映画、それも呆けて観れる優しめのを見に行こうと思って外出先からいつもの銀座方面に回ったのですが、頭の中にある地図を頼りに行ってみた場所近辺に目指す映画館がなくて(確か初めて行くところ)ぐるぐる歩いたあげく、上映開始時間を過ぎてしまったのでした。
鞄の中に零3があるんだからブラウザ使って検索でもすればいいんですが。まったく使いこなせてないのでいざと言う時使ってみる気にならんのが困りもの。

映画のほうはさくっと諦め、ちょいと軽く食事して帰宅。
と、言いながら、なぜか手に博品館トイパークの袋が…。

息子がひとり、増えました。

自分への御褒美…は頑張ってないので、そんなもんあるかー!状態。ボーナスは穴埋めで終わるので…
ま、なんでもいいか。自分へのクリスマスプレゼントってことにでもしておきます。
さて。真名でも付けようかしらん。
(名前を付けて初めてウチの子になるのさ♪→単なる思い込み)

今日はちょっとだけ創造的でした。絵も描かなくっちゃ。
今このブログの右サイドバーにクリスマスまでのカウントダウン(Openをクリックするとミニイベント発生します。やってみて。)貼ってありますが、自分的には29日までのカウントが必要なんです。実のところ、ちっともクリスマスなんて頭になくて。何それ美味しいの。カウントダウンは追い込みの目安に成り下がってます。年末の土曜日、出展です。

|

« 窮猫ただうろたえる。 | トップページ | 振り返れない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/17421939

この記事へのトラックバック一覧です: 呆呆気居。:

« 窮猫ただうろたえる。 | トップページ | 振り返れない。 »