« 逃避の最終形態 | トップページ | 乙女…以前の問題かも。 »

2007年12月 6日 (木)

元気の出るプレゼント。

なんだかまったくお留守な日記です。
先月は4回しか書きませんでした。
別ブログとかSNSには書いてましたが…その辺のは日記と言うより報告的なものですし。

忙しいと言うほど忙しい毎日を過ごしているわけではないのです。
でも、なんだか「いっぱいいっぱい」。
前の日記にも書いたとおり寝てばかりいますし。
体調は良くはないけど悪いというほどでもない。
健康診断の結果は「数値的」には無問題。でも多分2次健診の案内が来るはずです。循環器系。でも多分ただの「気のせい(心気症とも言うw)」で終わるはず。それより歩くと膝の裏がポクポクするの。両腕肘と指も相変わらず痛いし、むしろ整形外科にマジに行って来ようかなんて思ってます。食事の片寄りからかなぁ。医者嫌いなのに。

冬コミまであと3週間、本筋じゃない方だけちょっと進んだ。係の忘年会の幹事は(一人じゃないし)テキトー。排水溝点検で部屋の片づけしたら宅配ロッカーのカード失くした。組合の斡旋で購入してる米の毎年やってるプレゼントが3年目にして当たる。ラ・フランス1箱。組合事務所に少しおすそ分けしたけど食べ頃の日にち過ぎてしまい他にあげるひとも居ないまま完熟状態。DVD買っても観る気が起きず、ゲームも買ったけど以下同文。

はっきり言って、腐れきってます。すべてにおいて。

そんな今日この頃、でした。が。
仕事の上でも「うわっ滑り」な感じでいましたら、今日、毎年ちょこっとしたクリスマスプレゼントをくださる先輩(前の職場での同僚だった女性)から今年もプレゼントをいただきました。
フラン・フランのギフトバッグに入っていたのはピンク地に赤いリボンたくさん柄のハンドタオル。ピンクはマゼンタ系の濃いピンクです。実は大好きな色です。ヘムのところにラインストーンがハートの形になってたりする、とても乙女な(キャラじゃないけどw)一品でした。
袋から出したときに、なんか気持ちが明るくなりました。このところ、こういう色合いのものって手元に置いてなかったかも。着るものでもつい無難な色・シックな色(ジジムサイとも言う。あ、ババクサイ?)が多かったかな(当社比w)。
とても元気をもらいました。それも良いタイミングで。ヨーコさん、本当にありがとう。

|

« 逃避の最終形態 | トップページ | 乙女…以前の問題かも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/17291828

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の出るプレゼント。:

« 逃避の最終形態 | トップページ | 乙女…以前の問題かも。 »