« やっぱりマイノリティ。 | トップページ | 気力不足で自虐気味。 »

2007年10月27日 (土)

「白秋」を感じたり。

先週の歩き過ぎからまだ癒えてません。左膝が痛いです。
歳ですからねぇ。普段の運動不足が響いてます。
あちこちガタガタです。
一昨日婦人科検診受けてきました。
(以下男性諸氏向けネタではありませんのであしからず)

宣告受けました。
いや、経過観察中だったヤバいほうは心配なくなったらしいですが。
流石に2年無ければ「お終い」ですか。
元はと言えばストレスとかもあったんでしょうけど。「独身」生活長いですし…早いお終いです。
ググってみると閉経年齢の平均は50.5歳(45~55歳)。世の中50代で産めちゃう人も居るんだし…と思ってたんですが。早い人は骨粗鬆症になりやすいので気をつけるよう言われました。
そもそも女らしさも無く、ネット人格は男と断言されてた私ですが、ますます拍車がかかるかも知れません。それでもやっぱりそれなりにショック。
精神の器である身体から「性」を拒否されたような。
どうせなら更年期障害=自律神経失調症状からもすっぱり足を洗いたいもんです。

「青春」なんてあったかな。「朱夏」なんてなおさら。秋は季節としては好きなんですが。「白い秋」は感傷的すぎますね。
来るべき「玄冬」を楽しく過ごすためにも健康には気をつけませうw
…心身ともに不健康だからなぁ。

さて、次は定期健診が待ってます。結果やいかに。

|

« やっぱりマイノリティ。 | トップページ | 気力不足で自虐気味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/16890877

この記事へのトラックバック一覧です: 「白秋」を感じたり。:

« やっぱりマイノリティ。 | トップページ | 気力不足で自虐気味。 »