« 気力不足で自虐気味。 | トップページ | たとえばこんな文化の日。 »

2007年10月29日 (月)

へぇー。

職場の建物の隣が取り壊されて更地になってたのですが、先週囲いができました。

ってのはさておき。
日々後ろ向きというより、むしろ呆けてますが、何気にネット内に居ると「へぇ」に当たります。
今日はこんなのに当たりました。

「日本籍のタンカーが海賊に襲われた(乗っ取られた)。」
最近よく出没するそうな。
「サービス残業代の支払いで赤字に」
ケチって指導されて会社が左前はキビシイ。
「阿寒湖の湖底で日本酒熟成」
ふーん。高くつきそうですがお値段なりの味なのでせうか。
「今年はカレー鍋」
毎年「○○鍋」って流行るけどねぇ。
「バイオハザード今度はフルCGアニメ劇場版」
このところフルCGアニメ増えたけど。怖いと観られない。
「『美味しんぼ』100巻」
もう随分長いこと読んでません。今どんな話なん?
「映画『L』の公開は2月9日」
松山ケンイチのL、良かったからなぁ。
「JR九州のICカードは『SUGOCA』…スマート・アーバン・ゴーイングカード」
そりゃ・あんた・強引だよ(なカード)、の略ですね。
「もったいないばあさんデビュー」
なんだかなぁ、なキャラでした。
…こんなこと書いてる時間が勿体ないです。

ソースは主にニュースサイトですけど、敢えてリンクは貼りません。
めんどくさいし。ググらなくてもすぐ見つかりますよ。
こっちはメールから。
「ミルク味のシーフード・ヌードル発売」
プレゼントキャンペーン開始つーことでさっそく応募してみました。
私の感性ではこれはゲテモノではないと思います。

と、「何やってんだか」と思う自分が何やってんだか。

おっと。もう一つ追加。
「ヤッターマン1月復活」
だそうです。コンテンツ産業はリメイクばかり。

|

« 気力不足で自虐気味。 | トップページ | たとえばこんな文化の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/16913834

この記事へのトラックバック一覧です: へぇー。:

« 気力不足で自虐気味。 | トップページ | たとえばこんな文化の日。 »