« 台風が来る! | トップページ | 夏休み後遺症。 »

2007年9月 9日 (日)

買い物土曜日。

思い立ってのお買い物~♪
アニメイトに9/4発売のDVDを買いに行ったついでに、キンカ堂@池袋へ。

キンカ堂へはちょっと前布地を買いに行ったのですが今回の目的は…毛糸がメイン。あとはビーズ売り場で金属パーツとスクラップブッキング用品を見に。
毛糸はもちろん編み物用です。これからのシーズンに向けて入れ替わりの時期で、新製品の毛糸たちがサンプルの作品とともにてんこもり。いやぁ刺激刺激。
まだちょっと編み物を始めるには残暑厳しいんですが…えー、ちょっと…んーと。あー。ようするに。人形用でっす。来月ドールショウあるし。ちょこっと作ってみて自分のレベル確認したいなーとかとか。…なにキョドってるんでしょ、私。ふつーに人形、テヤン君その他大勢控えているコ達用なわけですよ。今手元にミシンないし、これからは縫い物より編み物♪…と。この毛糸の量は…全17玉ですが…一体何着分?

げふげふ。
いやぁ人間のセーター一着分より少ないですしー。

ま、それはそれで置いといて。別の売り場でアクセサリー用金属パーツと同チャーム、だけのつもりが1000円のビーズお買い得パック、スクラップブッキング用フレーム台紙を30%OFFとて各色その他。またまた散財ですよー。あはははは。



…素材・用具は着実に増えていきますが…ちゃんと作るんでしょうか。時間はあるわけないよな。何かが犠牲になるに違いない。…いつものことか(をぃ

冬コミ対策はもちろん優先します。(誰に言い訳してるんだかw)

・・・

ところで、アニメイトで「えぇ?」なモノをGET。

Photo「岡山名物きびだんご」だそうです。
期間限定発売って、そりゃそーだ。

↓中身はふつーに美味しかった。
Photo_2
ちなみに製造元はこちら
ご主人が特撮好きなんでしょうか。別に大河ドラマみたいに地元を挙げて「電王祭り」やってるわけでもあるまい。店舗は岡山だけのようですが、ネットで注文もできるみたいよ。(もちろんアニメイトでは買えるんですが。)

|

« 台風が来る! | トップページ | 夏休み後遺症。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/16389996

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物土曜日。:

« 台風が来る! | トップページ | 夏休み後遺症。 »