« ああ無精。 | トップページ | 夏の文庫キャンペーン’07 »

2007年7月 2日 (月)

金運「良」は散財の証。

互助組合機関誌の今月の占い(生まれ月別)を読んでいたら、「念願の品をゲットできるチャンスあり!」と書かれてました。ええ、そう。人気のアドエスの発売(7/19)を前に、昨夜「念願」のW-ZERO3(004)&necoへ機種変申込みをしたところでした。
ここで記事に書いたのって随分前ですよねぇ…(1/30でした)。いろいろアドバイスいただいたのが(狸兄・冰燕さんその節はサンキュです)ようやく日の目を見ます。昨日のラック同様、ホントに私の買い物は時間が掛かります。なんせ数ヶ月単位。本は別ですけど。
情報セキュリティーとかの絡みでいつまでも職場のパソに依存してられないため、携帯ブラウザ&電子手帳+辞書代わりです。necoは単に待受け&メールのみ。SIMで使いまわしするのに単体購入は高くつくので、とりあえず既存の2回線それぞれを生かして。実際は新規契約するのが一番安上がりなんですが、あとでまた解約するのも面倒ですから。現存2回線の統合はもう少ししてから考えます。PHSはコンビニなどで緊急用充電池が売っておらず想定外のバッテリー上がりに対応できないことがあるため、ブラウジング用端末と別にして回線確保するという目的があります。かける方の電話は通信機能付き玩具であるところのAUで。無料通話分を毎月絶賛繰越中。3回線も持っているのは無駄と言っちゃぁ思い切り無駄ですが、一人でうろつくことが多いので通信手段の選択肢は多いほうがいいと勝手に理屈つけてます。

しかしこれ「金運」のところに書いてあったのですが…「チャンスあり」ってw 占いならではの便利な言葉だよなぁ。チャンスをものにした場合しっかり支払いは掛かってくるわけで、別に「金運」そのものが良いのでなく多分クレジットの支払月には「金運最悪、夏の出費のツケが」とかになりそうで恐ろしいです。
ちなみに「招運アイテム」は書類ケースとスニーカー、「勝利の食」はバンバンジーと紹興酒だそうです。どなたか私に中華を驕ってください♪(しかし何に勝つんだかw)

|

« ああ無精。 | トップページ | 夏の文庫キャンペーン’07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/15625320

この記事へのトラックバック一覧です: 金運「良」は散財の証。:

« ああ無精。 | トップページ | 夏の文庫キャンペーン’07 »