« 「艸」という字のこと。 | トップページ | ああ無精。 »

2007年6月28日 (木)

ああ無情。

脱力。

今さっきまで、コラム的ブログ「MarginalGate」のほうで昨日観てきた映画の感想をダカダカとタイプってたのですが、概ね書ききって落ちもつけ、最後に蛇足っぽく書き足そうとしたところで、ちょっとカーソルが動いて…ブラウザが戻ってしまいました。ぅぁぁぁぁ。

えー、ここを読んでるみなさんなら、私がいかに「長文書き」かご存じですよね…。
勢いがつけば2000字くらい平気で書きます。
当然興に乗って書いてるときに保存なんかしてませんって。
ええ、一瞬血の気が引きましたとも。
…しかし今書いているのもそうなんですが、テキストで書いてコピペすれば良いものを、つい投稿フォームに直書きしちゃうんですよねぇ。今まで何回やっても学習しない私。
まぁ長文っていってもたかが読感文なんですけど。良く考えたら小中学生のときは原稿用紙2枚=800字も書けなかったのに、何を今更な感じですけどね。
しかし今日のはまた長かった…さすがにもう一度書く気力が今は残ってません。
あとでまた「興に乗れば」書きますんで、そんときゃよろしくです。

|

« 「艸」という字のこと。 | トップページ | ああ無精。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/15587538

この記事へのトラックバック一覧です: ああ無情。:

« 「艸」という字のこと。 | トップページ | ああ無精。 »