« エヴァの切手 | トップページ | カカオポリフェノール過剰摂取中 »

2007年3月 5日 (月)

木の芽時の三月兎

3月となって早5日です。
3日はひな祭りとか耳の日なんてのはすっかり頭になく、アキバで半日アナログ・ゲームをしてました。続く4日はネトゲ・十二国記オンライン関係の「結婚を祝う会」でした。終わって買い物して帰ったら、これといったこともしないうちに眠くなってしまいました。
…なんだかなぁ。
鼻炎の薬は飲んだほうが辛いので飲みませんが、関係なく眠いです。
で、起きてるときは妙にテンション高めです。

春先って、だいたい「変」になりますよねー。
なんて言ってる時点でヤバイかもですが。
今年はアレルギーが思ったほど酷くないせいか(早い割りに量が少ない?)、いつもの春より春らしさを感じる余裕があったりするのですが、仕事からの精神的逃避とあいまって、却って「自分」のコントロールが出来なくなりつつあります。

なんか現実感がなかったり、危機感がなかったり。
…「茹でカエル」に近い状態?でぽわ~んとした日々を送ってます…

と、日記が書けない言い訳でした。
書けたら遡ってでも書きたいんですけどね。

今日の職場関係通知で、服務規律において職務外のパソコン利用が処分対象になる、とありました。
はてさて。どうしましょうね。
(最近は家でパソコン弄る時間が少ないので、職場パソ使えないとネット廻りが…)

|

« エヴァの切手 | トップページ | カカオポリフェノール過剰摂取中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/14143126

この記事へのトラックバック一覧です: 木の芽時の三月兎:

« エヴァの切手 | トップページ | カカオポリフェノール過剰摂取中 »