« あれこれたくさんな日々。 | トップページ | 追いつかない。 »

2007年2月16日 (金)

目薬新調。

目が痒くてうっかりすると擦って悪化させてしまうので、昨夜目薬を買ってきました。(昨シーズンまで使っていたのは3年ほど経っており流石にやばそうだったのでシーズンの終わりに捨てました。)
今年買ったのはゼファーマのエージーアイズ。一番沁みなさそうなやつ。注し心地は低刺激でまぁまぁです。

仕事の積み残しがてんこ盛りなので、ちょこっと残業してみましたが、上っ面撫でてるだけでちっとも減りません。今日は新規に導入した文書システムのうち、富士ゼロックス社「ドキュワークス」の研修がありました。朝から半日六本木まで行って。面白くもあり先行き不安もあり。…同人誌作成にはバッチリなソフトだにゃ~(をぃ
今以上にパソ依存になりそうw

てなわけで、まだまだ遡り日記は書けなさそう。

|

« あれこれたくさんな日々。 | トップページ | 追いつかない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/13932556

この記事へのトラックバック一覧です: 目薬新調。:

« あれこれたくさんな日々。 | トップページ | 追いつかない。 »