« 追いつかない。 | トップページ | 舞台挨拶初体験。 »

2007年2月23日 (金)

いつもギリギリ。

やばかった。これ↓でわかる人はご同類w
【決済日時 】2007/02/20 12:48:29

…コミケット72のオンライン申込みでした。
ちなみに決済の締め切り13:00。パスワードとか忘れちゃって焦りまくり。昼ご飯食べ損ねました。
これ以外にもいろいろヤバくて、ラクリマDVDの予約とかも締切日の申込みだったし、セブンイレブンとローソンのキャンペーンは溜まったポイント交換しないまま終わっちゃったし。
税金の還付申告も時効カウントダウン中だし。(これが本来最優先だろーが!
3月はじめのオフとかの参加表明も締切日になってから。その他もろもろ。
分かってるんだけどねぇ。…多分。
単に時間にルーズという以上のなんか違うものがある気がします。
(いや、実際いつも遅刻でご迷惑かけてます。この前のゲームオフでは開始後3分で「早い!」と言われた…)

それと、このところ朝起きられない。寝る時間関係なく、一旦起きて時間見て、起きるか~と思った瞬間タイムスリップしてたり。意識が飛ぶというより何気に夢見てたりしますが、あ、と思うと出掛ける時間!ってことが続いています。
もともと化粧もしないので洗面&着替えで10分あれば出かけられるとはいえ、結構日々ドタバタを演じております。今年入ってから時間管理が(当然のことながら)厳しくなったので(今更ながら)早めに家を出るようになったのですが…

夢と言えば。
夢見るのって好き。
自分の中の記憶が意識・無意識関係なくシャッフルされて、いい感じにシュールなストーリー展開で、目覚めたくなくなります。ってか時間があれば続き見たさにまた寝ます。
そんな私がお気に入りの小説・夏目漱石「夢十夜」の映画化、「ユメ十夜」ですが、先週のレディースデーで見てきまして。感想をあげたいところなんですが…なかなか書けないまま公開が終わりそう。あ、今日最終の映画もあるんだよなぁ…LSだけどどうしよう。お金ないけど1000円ならなんとか。財布の中身もギリギリ。

…こんなことまでギリギリの崖っぷちライフです。

|

« 追いつかない。 | トップページ | 舞台挨拶初体験。 »

コメント

おはようございます~(*^^*)

まりりんさんがギリギリならワタシはカツカツの生活かと。

お互いのんびりいきましょう。

投稿: ぽこすけ | 2007年2月24日 (土) 09時01分

>ぽこすけさま
カツカツ…ってのもまた…
「渇々」はちょっと、なので、「活々」あたりでどーでっしゃろ?
3/3お逢い出来るのを楽しみにしております。

投稿: まりりん | 2007年2月24日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/13983541

この記事へのトラックバック一覧です: いつもギリギリ。:

« 追いつかない。 | トップページ | 舞台挨拶初体験。 »