« 今年も招かれざる来客。 | トップページ | 目薬新調。 »

2007年2月15日 (木)

あれこれたくさんな日々。

いやはや、日記を書こうとしているうちに次の出来事が上乗せされていくので、ちっともかけずにおりました。
2月に入ってから、プライベートでは3日クロOFF、5日初午(これは書いた。そのあと「きつねうどん」食べた話は書いてないw)。
様子見だけどネトゲKOC内に戻ってみたり。久々のキャラとしての掲示板書き込み。
11日に12OLのゲームオフ、翌12日は冰燕さん野亜さんとデート、昨日14日は池袋で映画。これは今年の1本目。本も結構読んでます。自サイトにアップしておかないと。
仕事のほうも新規のお客さん2件に月初めの来客ラッシュ&家庭訪問、施設訪問。
本日電算入力〆日で一旦一区切り、でようやく落ち着きこんなこと書いてる次第です。

あっという間に2月も半分過ぎました。
バレンタインのチョコ、買ったけど誰にもあげてません。
(つかもともとあげるつもりなし。一部姫とかと一緒に食べた。)
今年の目標もまだです。
あ、コミケの申し込みもしてないや。
日にちだけがどんどん過ぎていきます。
まだまだこれから年度末に向けて、今年度のオトシマエ(後始末w)を付けなくてはいけないのに。
やること・やりたいこと・やっておかなきゃならんこと。

しかし…花粉症で目が痒いです。

記録は残しておきたいので、なんとかゆっくり思い出しながら書いていこうと思っています。…かなり時間かかりそう。

|

« 今年も招かれざる来客。 | トップページ | 目薬新調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/13921099

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれたくさんな日々。:

« 今年も招かれざる来客。 | トップページ | 目薬新調。 »