« 電話の買換え。 | トップページ | 目標立たず。 »

2007年2月 3日 (土)

気分サイテーなコノゴロ。

月末からこっち、仕事で忙しいのと相まってどうにもテンション高めのよーな、かつ自己攻撃/弁護のあざなえる縄のごとしな、みょーな具合です。
ない頭を絞ってあれこれ考えてると、にっちもさっちもな感じになってきて。ルーチンの少ない職場。突発的複数事案並行作業で、さらに丸1日の出張が重なって、容量オーバー。頭のネジとか歯車とか飛んでる状態w
私には複数案件遂行能力ないんです、勘弁してください。

だからと言うわけでもないでしょうが、水曜日の夜にマンションの鍵を落としました。
仕事を終えて一旦帰宅してから出掛ける途中で、ポケットから落とした模様。何かチャリンと音がした時に急いでいたとは言えちゃんと確認するべきだったのですが、「ポケットの中に、そう言う音を立てるものは入っていない」との勝手な思い込みがあって。家まで戻ってから気付きましたが、いざとなると、どこの「途中」だったのかも定かでなく、翌日とりあえず家からバス停までの間だけは下を見て通りましたが見当たりませんでした。住戸を特定できないので悪用はされないとは思いますが、誰かが拾って植え込みにでも放りこんだのならまずわかりません。
閉め出されたものの「別宅」であったのが幸い?、夜斗くんの持っている鍵を借りて翌日には無事入れましたが、さて3本のマスターキーのうち残り1本、どこに仕舞ったっけ。
前から合い鍵を作ろうとは思っているのですが、ディンプルキーのため高いしどこでもは作れない。(ミスターミニットの駅構内の店で断られてから面倒で行き損ねてますw)しかしこれは流石に作らなくっちゃなるまいて。


2/1、WILLCOMに電話。とりあえず(が多いなぁ(--;)予定通り1回線解約。31日にオペレータの時間内に電話ができなかったので1日分出ちゃったけど、使って無かった分を考えれば些細なものってところが…多分数十万円はいってるでしょう。面倒がって延ばしたための無駄な出費、まさに時は金なり。すべからくそんな感じの半生記です。

夜に職場組合部会主催のボウリング大会、私はボウリングは「しない」ので、ウロウロしてちゃかして歩いてたんですが、いまいちノリが悪く、引き続く飲み会もしっかり最後まで付き合ったんですが、仕事上の「色々」を引きずって、やっぱり何だか楽しみきれませんでした。

|

« 電話の買換え。 | トップページ | 目標立たず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/13756232

この記事へのトラックバック一覧です: 気分サイテーなコノゴロ。:

« 電話の買換え。 | トップページ | 目標立たず。 »