« 今年の「TRPG初め」 | トップページ | 「RUNAWAY GARDEN」 »

2007年1月10日 (水)

春を待つ間に。

朝っぱら、天気予報チェックしてからニュース記事をつらつら見てたら、青森の風力発電の風車が1本、根元からぽっきり折れたって。(ソースはこちら)タイトルは「68mの巨大風車、風もないのにナゾの倒壊」。
私なんぞは、「おおぅ、なんか超能力者同志の戦いでもあったに違いない!」とかニヘラ~と思うのでありました。

正月ボケから「面倒なことをやりたくない」のですっかり逃避モードです。
今年に入ってまだ残業の1時間もしてません。
最近「やるべき」を置き去りにしてるのでストレス減ってたりw(後が怖い~)
仕事の検索ついでにちょっと余所見したりして。仕事の予定入れるつもりで、なぜか私的な用事ばかり入っていきます。予定表を見ていると、意外に忙しいワタクシw

「冬来たりなば春遠からじ」と言いますが、「冬」の辛さはそっちのけで「春」の楽しみを探しに行くと、結構用事ができていきます。

ちょっと先だけれど趣味のイベント2つ。豆本の展示即売会「まめまつり」とアナログゲームの展示即売会「ゲームマーケット」です。どっちも「売るほうで参加したい~」なイベント。(でも、まず「作品ありき」ですからね。十二国のゲームはもう少し充実させてから。)それが同日開催…どっちも浅草界隈。梯子するかな。日時は4/8(日)朝10時から。お花見弁当でも持って行こうかしらん。浅草のどこかでお弁当タイムとか。
…出品する訳でないから、4月は流石にまだまだ先です。

その他の春までのお出掛け予定。(=自分の覚書)
1/20、La’crymaChristiラストライブ。(mixi経由で正規チケットを1枚だけゲット!)
1/21、銀座松屋「黒井健」展、この日はサイン会あり。FANですの。
2/4、クロOFF。
2/5、王子稲荷初午。
2/11、12OLゲームオフ。
2/12、都美術館「オルセー美術館展」の記念講演会参加予定。
とりあえず日付の決まっている用事はこのくらい。
2月中に近代美術館へ行っておきたい。横山大観「生々流転」全幅公開。
あ、国立博特別展のダ・ヴィンチ展、前売り買っておこうかな。「受胎告知」観たい~。
混む美術展は金曜夜に。
3月公開の映画「ナイト・ミュージアム」は観たいかな。


まだ、今年の目標を決めてません。
折角だから、達成できそうなのにしたいです。

|

« 今年の「TRPG初め」 | トップページ | 「RUNAWAY GARDEN」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/13424850

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つ間に。:

« 今年の「TRPG初め」 | トップページ | 「RUNAWAY GARDEN」 »