« 続・出ずっぱりWEEK | トップページ | はまりこむ。 »

2006年11月24日 (金)

休日の使い方・失敗編

政府の陰謀によるハッピーマンデー政策により、久しぶりに木曜日なんていう週の中途半端なときに休日が入りまして。さて、あれやこれややろうと思っていたんですが…
いざ、この「勤労感謝の日」が終わってみると、なんのことはないただの勤労しないだけの日でありました。

最近ノートパソを持ち歩かず、本宅に置きっぱなしにしてまして。まぁ、置いておくと使うヤツがいるからもあるんですが、別宅に持ち込むとますます帰らなくなってしまいますから。
で、この休みに、書き物をせねば、と思っていたので(要するにパソコンを使うってことです。)昨夜より一日本宅のほうにいたわけです。
にもかかわらず。

えー。
日曜日に買ったラノベ(ビーンズ文庫「オペラ・エリーゾ」)読んで。
PSPでダンジョンうろついて。クエスト2つ消化。
とりあえずネットまわり。BBSの草刈り=スパム消し。
1時間ほど昼寝。
ミスド行ってカフェオレお代わりもらいながら読みかけの本(光文社新書「ソシュール入門」)読みきって。(ついでに溜まったポイントカードで手帳もらい)
オンラインCGIゲームで大陸移動&採取。

冬コミ対策はいったいどこへ行ったんでせう。

…なぜかいざ改めてパソコンに向き合うと、無性にスパイダーソリティアがやりたくなるんですが。

|

« 続・出ずっぱりWEEK | トップページ | はまりこむ。 »

コメント

>無性にスパイダーソリティア
に痛く共感(笑)
そんな場合じゃないって時に限ってムラムラとくるんですよね!

冬コミ対策がんばって下さい~(^^
(と他人事のように言ってみる。)

投稿: 影翠 | 2006年11月25日 (土) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/12801203

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の使い方・失敗編:

« 続・出ずっぱりWEEK | トップページ | はまりこむ。 »