« 複数の地雷を踏んだので。 | トップページ | ちょこっと自己診断。 »

2006年10月27日 (金)

散らかり中。

家や職場の自席が散らかっているのはいつものことながら。
もうなんでもかんでもとっ散らかってて、何がなんやら。
とくに頭の中はもう打ち上げ花火の笛入りのみたいにヒュルヒュルとあちこち飛びまくるもんだからまとまらないったら。
ついでにいうと、歳のせいか忘れっぽい。(若い頃からなので理由にならんか。なんせ小学校時代なんかはクラスで1,2の「忘れ物女王」でしたから。)
仕事でもさっきやってたことを忘れるので常に積み残し。終わらないうちに新しい仕事が湧くので、情報処理能力と同時に管理能力の無さがもろに痛いです。

この前日記書いてて、ひとつひとつのセンテンスの行数に、なんだかこれ、毎日1項目ずつ書けばまっとうな日記ブログになるんじゃないかとか思ってみたり。
(毎日書けない結果がまとめ書きでもあるんですが)
また、思い立って「バトン」に真面目に答えてみて、ふと気が付く。
地雷バトンって、バトンの中味そのものには意味がないんじゃないか。
踏んだ踏まれた引っ掛かったなんていう、コミュニケーションそのものが楽しいんであって、答えそのものにはあんまり意味というか期待されてるわけじゃないのよね。
相変わらずの屁理屈偏屈ぶりにコメントもつきゃぁしないっての。
(まるでコメントがなくて僻んでるみたいですねー。あ、マジ僻んでるのかもw)

頭の中がとっちらかってる、ってことは、行動も同じなわけです。
あっちを齧り、こっちをほじくり。
「やらなきゃいけない」となると放置して他を始める、いたちごっこです。
ちなみに現在の最終逃避先は「編み物」です。

結構やばいかも。…何とは言えませんが…多分すべてが。

|

« 複数の地雷を踏んだので。 | トップページ | ちょこっと自己診断。 »

コメント

>踏んだ踏まれた引っ掛かったなんていう・・・
そぉのとぉ~り。
ちなみに引っ掛けるのがは楽しいデス<罠バトン

確かに期待してないけど。
どこかに回答者のココロが引っかかってるから案外侮れない。

投稿: 九条 | 2006年10月28日 (土) 20時46分

コメントありがとーです。
愚痴ばかりで恥ずかしいですにゃー。
結構最近ひがみっぽくなってるのです。勘弁。

そうなんですよねー。
なんか答え方にも「らしさ」がでますし、人様のを読むのは楽しいです。

自分のに関しては、あながち卑下することでもない、と思っておきます。

投稿: まりりん | 2006年10月31日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/12450678

この記事へのトラックバック一覧です: 散らかり中。:

« 複数の地雷を踏んだので。 | トップページ | ちょこっと自己診断。 »