« ラクリマ解散。 | トップページ | 受難の日々。 »

2006年9月21日 (木)

9月中旬の近況。

このところ体調というか精神状態というかなんだか不安定。
なんとなく貧血っぽいのは気圧が高いせい?今日も立ち眩みくらくら。

休みたい休みたい休みたい。

有給はあるのよ、休みきれないくらい。
でも仕事のほうは相変わらず溜まる一方。もちろん効率悪いのでリフレッシュするのが良いのだろうけど、毎週休み明けは頭が仕事モードに切り替わるまで時間がかかるし、休んでタスクが溜まるとそっちのほうがストレスなので休めない。
今はインプット10のうち処理してアウトプットできるのが5くらいな感じです。
生きてるんだからしょうがないけど、どうしてこういろんなことが次々起こるやら。(あ、仕事のほうね。担当してる方々のことです。)もう、自分のこともできないでいるのに、他人様の心配なんかしてる場合じゃないっての。(住宅取得控除の時効が迫ってるのに…)

…毎年毎月のように同じこと言ってますね。去年も有給使えなくて困ってましたっけw
過去日記みると、ほんとに進歩ない、つーか退行してるってか。

仕事に関しては、辛うじて新規電算システムの説明会とかに率先して首を突っ込んだり興味のあるNPO関連の研修に申込んだりすることで、今の職場・業務以外の仕事との繋がりを確保して「辞めたい」気持ちを抑えこみ。
来春はともかく、異動できたときにちゃんと動けるようにしておかないとね。

日々は地球の自転とともに無常に過ぎていきます。
気力が減退してる中、9/17の日曜は12OLの仲間とのゲームオフ。
ウチにお泊りの方がいるので幾らか緊張感を保ってましたが、当日は遅刻、翌日(敬老の日なんだけどねぇ)は誘われたけど出掛けず。
今週に入って「零国記」内の朋友板でやっていたT?RPGが終了。そっちでも少し気が抜けてしまいました。
年末までになんとかしないといけないゲームの設定つくりはちょっとずつ動いてますが、まぁ、その辺は日常からの逃避の範疇です。「あれ(自SNS)」があるから生きてます。(ちと大袈裟w

実は行きたいところは一杯あって。
TDLのハロウィンもリベンジしたい。シーパラは何時になったら行けるだろう。
…気力も無いけど先立つ物がまず無いんですけど。
上野(西洋美術館)、銀座(月一映画)は多分行けるはず。

|

« ラクリマ解散。 | トップページ | 受難の日々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/11981091

この記事へのトラックバック一覧です: 9月中旬の近況。:

« ラクリマ解散。 | トップページ | 受難の日々。 »