« 9月中旬の近況。 | トップページ | ホームページサービスの終了? »

2006年9月26日 (火)

受難の日々。

土曜日、PHSが行方不明に。自宅内だと思うけれどブラックホールなので…
鳴らしてみても聞こえないので別宅ではなし。
多分もうそろそろバッテリー上がってる頃合いでしょう。
土曜日の昼間外出先で落とした可能性は否定できないので、
今日になってようやく一応一時停止の手続きはしました。
使われてしまった場合は遅いんですけどね。

その前からAU携帯が壊れてて音がでない。(通話はできました。)
修理に出そうと思ったらお財布ケータイの残金があり、使い切らないと修理に出せない。
ネット通販でもすればすぐ捌けるけどパソリ(エディ用パソコン接続機器)が行方不明。

昨日は仕事終わってから池袋へ自転車で行って。
別宅に帰ってしばらくしたらつい爆睡。前日寝たのが4時だったので。
今朝(ぉぃ)家に帰ったら、姫が「パソコン壊した」と自首。
近くに置いてあったオレンジジュースがひっくり返ったと。
慌ててタオルで吸い出したが立ち上がらなくなったと。
うーん。まずは保証書探して。保険期限内だけど時間かかるだろうなぁ。

まぁ全面的に「身から出た錆」っぽいんですけどね。

しばらくは職場パソのみでしかアクセスできませんのでご報告まで。

|

« 9月中旬の近況。 | トップページ | ホームページサービスの終了? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/12045626

この記事へのトラックバック一覧です: 受難の日々。:

« 9月中旬の近況。 | トップページ | ホームページサービスの終了? »