« 王道の飲み会 | トップページ | アクセス解析始まる。 »

2006年8月 3日 (木)

寒くなる話。

梅雨明けしてしばらく涼しかったのが、いきなり暑くなりました。
暑中お見舞い申し上げまする。
(立秋前に言えて良かったw)

あららと言っているうちに8月です。日にちの経つのは困るのですが、実は月が替わるのを待ちわびてました。なんのことはない、クレジットカードが月締めだからです。
予約していたDVDが計5枚。初回限定だったりするので、つい。
今回の収穫は写真参照w
Dsc01569そんなにじっくり見ないでも、大体の傾向はここを更新ごとに読んでる方なら判るよね♪
こんなにいつ観るのだろう。やっぱり「積読」ならぬ「積観」が増えてます。
流石に給料日前で、さらにイベント等の出費が控えてるので、内金として現金の必要な今月末の新作の予約は後送りにしましたw
エウレカセブンは最終巻。とりあえずTVは観ていたけれど朝起きられず見逃してる回も結構ある…まだ4巻までしか観れてません。
西武デパ地下で食料買って帰ったりしたので、この日だけで5万円くらい使ったかも。
これでJGCへ行けてたかと思うと…恐ろしいです。夏のホラーです。
毎年夏場の散財に備えて8月半ば過ぎにおりてくる積立をしていたのが、今年から方式が変わったので取止めにしたのですが、ただでさえ焼け石に水なのに来年はどうしよう。

遣うは易し貯めるは難し。

|

« 王道の飲み会 | トップページ | アクセス解析始まる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/11205439

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなる話。:

« 王道の飲み会 | トップページ | アクセス解析始まる。 »