« またまた生年月日占い。 | トップページ | これって…萌~? »

2006年7月10日 (月)

予定は未定、変更も多々。

7月に入ったばかり…がもうはや1/3終わってしまいました。
消化不良もはなはだしい昨今です。エアコンで腹も冷えるし。
月初めに書いた予定、確定してるのはすでに予約済(購入済)の8月下旬の旅行と9月初めの観劇のみ。
未確定だったもののうち、参加して終了したのは8日のBBQオフ。
7日のコンサートは流石に直前なので×。映画はまだ行ってなくて、9月の前売りは買ったけれど劇場購入特典は終わってました。ライブのチケットはプレオーダーの結果待ち。

「多分確定」だった「JGC」がなくなったのは予想外でした。毎年夏の予定の中心でしたので。資金繰りもあって団体申込みを人数が集まらないままギリギリまで引っ張ってたら6/26の1次申し込み分で定員超え。今年は当日参加者はイベント参加不可(一部除き)なのでどうしたものかと思案中です。一緒に申込むはずだったひとは唯一当日参加可能な「フォーチュンクエスト」のイベントと物販だけ行くとのこと。うーむ。(しきさんがどうしてもと誘ってくれたら行こうかなw)…しかし、ひとさまを巻き込んでしまったこともさながら、8年連続参加しての参加がこんなことで駄目になるとは。ホントにあいたたな感じです。参加費34,000円。お金ないので良かったのかもしれませんけど。でも元々足りてないので浮くわけじゃないんですな、これが。

もうひとつの目論見外れが花火大会の有料席チケットを取り損ねたこと。去年18人の大所帯のためジモティとしては不本意な席だったので、今年こそはと思ったんですが…席取りが必要なのでこれまたどうしよう、になってます。取れたらラッキー、取れなくても遊びにおいででいーかなぁとも思いますが。まだ何人集まるのかも不明ですしね。(今現在の参加希望者は自分入れず3~4人?それすら確定かどうか。)

来週頭のゲームオフとコミケ2日目は自分の中では確定。今回は冬コミの申込書をGETせよと言いつかってますんで、夜だけ参加とはいかないよね。(しかし冬までに果たして売り物が出来るのか?)

5日、突発的に同期のT姫と飲みに。仕事で縁をもったので、久し振りにと前週誘われて。なんか、ここでグズグズ書いてたようなことを以前同じ仕事をしていた彼女に聞いてもらいました…同業者で同い年、性格は違うけれど気心は知れているので、随分と話をしちゃいました。でも8:2くらいでこっちの愚痴なので、聞いてもらって申し訳なく、あとで神経痛が…ウチに帰ってその話したら相手に悪いと怒られました。

8日、荒民系(勝手に命名w)「能工巧匠関東支部BBQオフ」は暑すぎず降られもせず良い感じにまたーりさせていただきました。準備も片付けも人任せ。すみません。次はもう少し働きます。それより小金井のジョナサンで注文1回で4時間粘った私ら4人は一体…。オンライン稼動前の話から「12SNS」の使い方までいろんなところに話が飛んで終わらない。何なんでしょうね、この人たちは(^^;(もちろん自分も
佐川さんは都内1泊のため昨日の9日もデートだしw 渋谷まんだらけに行った話を早く聞きたいです。
私はそちらには参加せず、アナゲーの月例会(クロOFF)へ。これは別に書くかな。

|

« またまた生年月日占い。 | トップページ | これって…萌~? »

コメント

どどんぱw
って事で夏のJGCなんですが...( = =) トオイメ。。。
俺らも一時募集締め切りに面食らったので、御誘い云々も何も言えないのですよ。体験会開催日時は決まったのですが、かなり反則な事したので詳細は未だ決まってません。だからどれ位人集まるか全く予想つきません(滝汗)
……良かったら来てね(苦笑)

投稿: しきかみ | 2006年7月11日 (火) 00時27分

ああー、そーか。唯一参加できるだけに混乱必至…
ごめんね。
(でも、2次募集中止で「こーなったらFQのスタッフとして潜り込むかぁ~」とちょっとだけ思いました。マジに手伝い必要なら言ってね。)

…それにしてもココログ重すぎ。

投稿: まりりん | 2006年7月11日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/10868518

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定、変更も多々。:

« またまた生年月日占い。 | トップページ | これって…萌~? »