« 予定は未定、変更も多々。 | トップページ | 「十二国的遊戯世界」のこと。 »

2006年7月12日 (水)

これって…萌~?

昨日の朝のことですが。

通勤時、職場近くで幼稚園の送迎バスを待つ子供を見かけました。
白い半袖に濃い緑の襟のセーラー服。涼しげな袖口から覗く細っこい腕。
3、4歳の男の子です。
いやん。可愛すぎ。
少し行くと今度は同じ制服の女の子がバスを待っていました。
が…ふつーに見えました。
をぃをぃ。自分ショタかよ。改めて気が付くとちょっとしたショック。
所謂女子学生のセーラー服は、中身の「女子」を知ってるからか特別な感覚はないのですが。
男の子、それも華奢な少年のセーラー姿って、なんだかドキドキです。
ドキドキと言ってもえっちぃ意味じゃないですよw
別に「竹宮恵子の世界」…ジュネってわけでもなし。
(これって死語?ジュネって「腐」とはちょっとニュアンス違うよね?)
でも、この世のものじゃない気がする、と言うか。
(むしろ「あの世に近い」のかも知れないですね。)
一部男子がセーラー服(女子)やナース服、メイド服に感じるのはこんな思いなのでしょうか。
スタイルだけなんですけどね。そもそもその男の子の顔、覚えてないんだもの。
(これって前の「眼鏡」のときと同じですねw)

(この記事は7/11~13のココログメンテ中にmixi日記に書いたものの再掲です。)

|

« 予定は未定、変更も多々。 | トップページ | 「十二国的遊戯世界」のこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/10916896

この記事へのトラックバック一覧です: これって…萌~?:

« 予定は未定、変更も多々。 | トップページ | 「十二国的遊戯世界」のこと。 »