« 理想の男を育て損ねる。 | トップページ | 後半突入・ココロの準備。 »

2006年6月28日 (水)

創作意欲がほんのりと。

宅オフの余波は落着いたものの指導監査のための資料作りで忙し…い係長を横目でみつつ日々仕事したくない度の高まる昨今、大して疲れてるわけでもないのに毎日眠いです。

そんな「やる気なっしんぐ」な日常、愚痴半分親馬鹿半分な昨日の記事がアップされるやいなや、mixi方面の足跡が…ちょっとあざといタイトルだったかしらん。晒してごめんよ、姫(w
まぁ、親が親ですから。状況を楽しんでおります。

逃避モード全開で買置き手芸キットの消費に走っていたのは春先ですが、近頃またもちまちまと何かしら創作しております。いったい何からの逃避だろう…多分「生活に関わること全て」…とか?(凄くイヤン)

今、手を出しているのが「手縫いの袋物」。随分前に買ったフェリシモのキットです。更紗プリントの手提げ。春先にパッチワークのバッグが欲しくて、季節が変わったのを期に夏物ということで丁度いいのがストックにありました。作りかけはたくさんあるのですが、そーゆーのは放置。(猫ぬいが生首状態とかw)
この前ここに書いたソネットのSNSの中味をすこしずつ作成中で(登録したいひとは声かけてね)そのための画像作りに久し振りにフォトショ開いたり。
オリジナルゲームの方はぼちぼち。来月中旬までにどこまでできるかな。
そんな感じで、手と脳みそ動かしてます。

とは言え、CGI・ORPG(再開した「赤楽」と「鵬翼」)の隙間なので。微々。

|

« 理想の男を育て損ねる。 | トップページ | 後半突入・ココロの準備。 »

コメント

私も、ほんのり創作意欲(手芸方面)じわじわです。
片付けしてて、昔、作ろうとしてたキルトのタペストリー(端切れ等)が出てきたり(存在すら忘れていたのが、引越しで出てきた)、フェリシモのキットとか、なんだかウズウズ。
ご近所さんだったら、持って行って、一緒におしゃべりしながら作るのにな~と、残念な気持ちです(^_^;

投稿: みけ | 2006年6月28日 (水) 22時44分

手芸方面の波は突然寄せたり引いたりするので危険です。
ほんとにご近所だったら…
「キルト・ビー」ってのに憧れません?
いつか「フレンドシップ・キルト」作りましょう♪

投稿: まりりん | 2006年6月29日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/10710401

この記事へのトラックバック一覧です: 創作意欲がほんのりと。:

« 理想の男を育て損ねる。 | トップページ | 後半突入・ココロの準備。 »