« パソコンの壁紙替えて。 | トップページ | 鵬翼に乗って身上をバラす。 »

2006年6月 6日 (火)

右往左往の近況報告。

先月末から今月にかけて何かと用事でうろうろ。忙しいというほどではないんですが。
とにかく、あちこち手をつけては放置で、仕事も私事もしっちゃかめっちゃかw
そんなおり風邪をひいて(珍しく「風邪」という自覚症状があるレベル。まぁ相変わらず風邪で医者には行きませんが。未だにのどが痛いです。)頭の働き更に悪いのに、やりたいことが一杯ありすぎ。どうしよう。

ゲームの通販の準備と、ゲームオフを自宅(別宅倉庫部屋w)開催することになったので片付けと(なんせ片付けしたいがために人を招いたので)。
5月中出費を抑えていたので反動w
1日帰宅後、池袋へ。アニメイトでDVD買ってその足でリブロへ。目的は出たばかりの畠中恵著「うそうそ」。「しゃばけ」シリーズの新刊です。ついでにラノベ数冊と積読本になりそうな本とを購入。
2日は朝からバタバタ&会議の後、時間休とって川崎へ。チネチッタで野亜さんと「ダヴィンチ・コード」観たあと梨子さん合流でお食事&だべり会。こんなのでもなっきゃ「話題の映画」を観ない私。(一緒に行く人のないようなマイナーなのは一人でも行く)
3日は昼前からてじさん夫妻とそのお友達PAKUさんと「と学会」の「とんでも本大賞」に参加。夕方開いたばかりの蕎麦屋「高田屋」で一杯呑み。
4日は洗濯日、片付けはなかなか進まない…
月末・月初めで来客多く仕事がてんこもり、積む一方にも係わらず、やる気なしとほとんど残業せずに来ているので、いつパンクするやら。

…そんな中、なぜか絵を描いてたりします。まともなイラストって何年振りかな。
(まだ下書きだけなんだけど)

|

« パソコンの壁紙替えて。 | トップページ | 鵬翼に乗って身上をバラす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/10414025

この記事へのトラックバック一覧です: 右往左往の近況報告。:

« パソコンの壁紙替えて。 | トップページ | 鵬翼に乗って身上をバラす。 »