« 課金切れ…さよならマイキャラ。 | トップページ | ゲームをしないゲーマー。 »

2006年4月 9日 (日)

何から始める?脂肪燃焼w

金曜日、係の歓送迎会で、池袋から自転車で帰宅したら(概ね50分?)少しばかり筋肉痛です。
運動不足は分かっているものの、元々身体を動かすのが嫌いと言うほどでもないけど決して好きではない故、近所のスポーツセンターの「春の入会金¥0キャンペーン」に惹かれつつ踏み切れずにおりますです。うーみゅ。入会金0とは言え会員証作成費用+初回2ヶ月分上納。コースによっちゃ3万円なにがし支払って(多分それにウエア代もかかるw)週に1回も行かれなかったりしたらと思うと…

不規則な食生活と間食が原因と判っているのだから、そこから改めれば良いのですが、おそらく無理(そこで無理と言い切るあたりがw)。特別問題なのが腹筋・背筋。あと詳しい知識はないのですが括約筋と言うか内股の筋肉。はたから見て「太った」と言われる部分は「顔と胸」ですが、それ以外で自分で太ったなと思うのは太もも…最近「股ズレ」するようになりまして。マジやばいです。
先立つものもなし、やっぱり地道にストレッチから始めるのが良いのでしょうか。

|

« 課金切れ…さよならマイキャラ。 | トップページ | ゲームをしないゲーマー。 »

コメント

まずは20分以上走る。
いたってシンプルであります。

投稿: どな | 2006年4月11日 (火) 08時36分

コメントいつもありがと♪

いやぁ、20分走るなんて…
汗かいたり着替えたり考えると面倒で(ダメ
毎日片道30分の自転車こぎで足りない訳だから
それくらい追加しないとなんでしょうが。

多分基礎代謝がそもそも少ないのよねぃ。

投稿: まりりん | 2006年4月11日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/9503431

この記事へのトラックバック一覧です: 何から始める?脂肪燃焼w:

« 課金切れ…さよならマイキャラ。 | トップページ | ゲームをしないゲーマー。 »