« 今年の初オフ | トップページ | 春の嵐 »

2006年3月 8日 (水)

いきなり宿題。

寝る前のネット巡回でmixiに入って、友人(麻樹さん)の日記が更新されてたのを見て…
うみゅ。
「強制バトン」なるものの餌食になってしまいましたw

ばっくれようかとも思いましたが、これも何かの縁ですし。宿題としていただいてきました。
宿題と言っても、今すぐ答えないといけないらしいです。

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

▼今、どこに居る?
別宅の居間。平日の深夜なんだけどねぇ。一応本宅には帰る予定あり。 朝帰りかもw
 
▼今、一番近くに誰が居る?
おらん。

▼今、どんな服装?
綿タートル+エンジのジャージ+ジーパン
…をを、全部フェリシモだわい。
 
▼今、何食べたい?
「今」と聞かれりゃ特別なし。目の前に甘い物があれば手が出るかも。

▼今、何飲みたい?
敢えて言えばコーヒー。

▼今、真後ろには何がある?
真っ直ぐ廊下→玄関。

▼今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
真後ろにはたまたま何もないが、ありとあらゆるところに雑多なモノが放置されている…
全てが同列な感じですが、敢えて言うなら3日間そのままなトーストを置いていた皿。(をぃ

▼今、誰に会いたい?
特に。

▼その人に今伝えたいことは?
NA。

▼今一番歌いたい曲は?
今?うーん。特にない。鼻歌はよくでるほうですが。最近は戦隊モノ。
 
▼今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「は、鼻水がたれる…」

▼今の体調は?
めっさ花粉症。
 
▼今どんな気持ち?
目が痒い。(それ気持ちとちゃうやろ

□■ルール■□
見た人は全員やること!

…だそうです。ま、mixi内の日記でないので確認のしようがありませんが。
あと、これは「今バトン」と言う名前でも出まわってるようです。
しかし。面白みの全くない答えですねぇ。

と言うわけで、皿は片づけました。あと、手元にあったチョコ食べてます。

|

« 今年の初オフ | トップページ | 春の嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101902/8995178

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり宿題。:

« 今年の初オフ | トップページ | 春の嵐 »